Friday, April 01, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : エスカレーター乗る時、階段と手すりのスピードが違うとイライラする

 このブログの背景をもっと暗い感じにしようと思ったら失敗した。背景が黒いと緑色の字が強烈に読みにくくなった。どうしよう。

 さ~てと、さてと、ギャハハハハ。ってことでやります。(嬢´_ゝ`)特集。この人のホムペGuiltyの紹介。左にリンク貼ってあります。人気大爆発らしいですね。地元で知らない人に声かけられたらしいです。本人の希望で2回連続でやるけど、めんどいので本来1本のものを2つに切るだけですので(本人には内緒で)。四露死苦。

 じゃあまた本人の希望を込めて、まずは僕達四つのショートヒストリー。
※ヒストリー1>おいたち。

 生まれはあの辺だよね?で、ほぼ同い歳。本人の記入が合ってるならその差3ヶ月と17日。こっちこそ遅れてごめん、誕生日おめでとう。

※ヒストリー2>なれそめ。

 髪の毛はそめなれてる。体毛の色は統一させるのが好き。

※ヒストリー3>けいけん。

 初体験は2001年の夏(だったよね?。常夏。あ、初体験って初めて言葉を交わしたってことだよ。

※ヒストリー4>18禁

 ちくbの色は・・・エメラルド等。あとは迷彩?一部の情報ではカマレオンのように色が変わるとか。おれはというと毛で覆われてる(ないない

  もともと出会うわけがなかった(嬢´_ゝ`)と俺。出会いは真夏の関東地方でした。っていうかあんま覚えてない。初めての人は照れるんでね、話したことと か覚えてないんだな、こりゃ。よって省略。地理的距離が二人を引き裂いてるので直接話した数よりもチャットの数の方が多い。しかし話すたびに爆笑させてく れので楽しいしストレスが飛んで日々の糧となる。ある時にはMYエネルギー源ですからね。でも最近、パソコンの前にいないよね?常にツケッパだもんね~で んこちゃんに「オェ~」って嫌われるぞ。忙しいなら体調壊さないようにね~。俺がネットにハマったのも40%は(嬢´_ゝ`)のせいだと思うよ。同い年で も何かと大先輩。

 それと大好きな漫画に出会えたのも(嬢´_ゝ`)のおかげ。写真は許可を得てないので念のため半分。

Comment:

念のため半分らしい。

こいつぁ大変だ。

(嬢´_ゝ`)ねぇ~ん もっとカワィィ写真(まるで詐欺のような)写真があったでしょ~

(嬢´_ゝ`)なんでこんなすっとぼけヅラをしかも半分なの。

(嬢´_ゝ`)半分だからすっとぼけ具合も半減すると思ったら大間違い。むしろ激増してる。
反比例だよー反比例。


(嬢´_ゝ`)俺との出会いを覚えてないの?

アレは夜明けの海辺だった・・・
アナタはテンガロンハットをかぶってワイングラスをもち、こう言ったの
「泣くのはお止め・・・」


(嬢´_ゝ`)うっそぴょーん。ビューティー田村になっちゃった。

(嬢´_ゝ`)出会いは病院だよね。
(嬢´_ゝ`)「はじめまして。アキレス腱のアキレスです!」
って言われたの覚えてる

あの夏は色々あったよね。
それにしてもあっくん冷やし中華好きだよね。
2005年04月02日(土) 10時32分

斬れ助
もはや名前を隠すことの意味はなくなってきてるというか逆に紛らわしいよね。本名高橋○○○○○です(長。どうぞよろしく。

この写真はいいよね~とアーモンドと話してたんですよ~。だからワガママはいわんといて。

ビョーインでしたね。確かに。冷やし中華好きですね、確かに。おれはそんなこと言った覚えがねいぞ。でもありえるね~。日本でもスペインでも良く間違えられるんですよ。カリの方がひどいけどね。この間は名前をいったら「カリ・ロペス」だと思われたようです。タカシって言えれば普通なんだけどタカマシ、タカアシ、カワサキ、等等言われた。最初の方はいつも「タカタカ・・・タカ?アシ?」って手こずってる。

アレは朝焼けとプランクトンがキレイな海辺だった・・・
オマエは大仏をかぶってワインボトルをもち、こう言ったんだ
「アイツが忘れられない」
そして俺は言った。
今年一番のヒトデだね(人の話聞いてない
2005年04月02日(土) 20時13分

Masaco
ぃゃ確かに
『アキレス腱のアキレスですよろぴく
ってゅってた
2005年04月03日(日) 21時48分

斬れ助
・・・よろく?!

ッガーン

Masacoは「上から読んでも下から読んでもマサコサマです!ヨロシコ」だったよね。クールでかっこよかったぞ。

(嬢´_ゝ`)は「ふにゃふにゃ・・・」ってね。当時は寝てたと思ったけど今となればあれは一種の人見知りだったのね
2005年04月04日(月) 6時39分

(嬢´_ゝ`)ゆってた。

(嬢´_ゝ`)「アキレス腱のアキレス犬子でぷ(ここでウィンク)よろぴくりん

(嬢´_ゝ`)アタシとmasacoの記憶が妄想なわけないじゃない!

(嬢´_ゝ`)当時のアタイは急いでジッパーをあげた覚えがあるけどそれはきっとmasacoとカリしか覚えてナイっぽい上にアタシの妄想かもしれない

2005年04月04日(月) 10時11分

Masaco
急いでジッパーぁげてたネ
思い出したウケすぎ子さん
2005年04月06日(水) 1時24分

Masaco
「上から読んでも下から読んでもマサコサマです!ヨロシコ」・・・超キレキャラじゃん・・・
2005年04月06日(水) 1時26分

(嬢´_ゝ`)大丈夫だよハニィ

(嬢´_ゝ`)キレキャラって言うのは綺麗なキャラのこと

(嬢´_ゝ`)ジッパー事件の時にmasacoとカリが一生懸命オタオタしながら「上げて!上げて!」って言ってたのをすごい思い出した。

(嬢´_ゝ`)ついでにコンビニでビニール袋借りた話も思い出してハラ抱えた

(嬢´_ゝ`)ついでに言うと深夜のコンb(ry
(嬢´_ゝ`)更に言うと「イイ家具との出あwせdrftgyふじこlp;@:「」」

(嬢´_ゝ`)ファミレスであっくんがボールペン借りて
(嬢´_ゝ`)あの紙のお手拭きみたいのに絵を描いたのも覚えてる
2005年04月12日(火) 16時05分







No comments: