Wednesday, April 20, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : カメラはとらえた

 miyocoに大爆笑し続ける俺、21歳です。みんな元気?姉は回覧板まわしづらいねと爆笑。母も「さっさとひっこしひっこーしっ」って歌ってました。

 この前も言った通りいっぱい写真が出てきました。今日も鳥に焦点。
こちらの写真をまずどうぞ。



ごく普通のドアですね。
たねも仕掛けもないです。
しかし・・・次の写真を見てください。



なんか変なのが現れました。怖い。ヒェ~ッ
あっ、鳥です!鳥バードです!
人様の家のドアの前で何をしてるんでしょうか?!
でも怖いのはこれだけではありません。
カメラは決定的瞬間をキャッチしたのです!



・・・どういう教育を受けたら
こんなドアの開け方を
するようになるの?!

Comment:



(嬢´_ゝ`)さっさとひっこしひっこーし!!

そのいち

そのに

そのさん


(嬢´_ゝ`)おもしろさってところでは他の方がうわまわるんだけど
(嬢´_ゝ`)俺個人としては3が好き。

(嬢´_ゝ`)短いけど濃いよ。

あとここのページは
引っ越しババァのジャケ写まで作成されててはらいたい


2005年04月20日(水) 17時39分

No comments: