Wednesday, April 27, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : 今夜宿題しなきゃいけないってどうなの

 う~ん、みんなもう飽きた?

昨日のアクセス数 10

 だったよ。初期にもこんな数字はたたき出せなかったよ。まぁ丁度いいかもね。



この写真を見た後、
「あ~、クソッ、やっぱ噴水を使って下ネタやれば良かった」
っておれの聞き間違いなのかな?

 今日は色々あった。書かなくていい事ばっかりだけど!2時間の授業が二つあったけど、最初のはみんなでサボった。みんなで大学の食堂/喫茶店に行って陽を浴びた。もう一人のブルガリア人、テオの声がかれてて凄い面白かった。
  そういえばさ、この間さ、自転車で登校してたら16歳くらいの女の子が右から飛び出してきて轢きそうになった。アッブネー。遅刻しそうだったから結構猛ス ピードで走ってたんだよ。もう、前は見ようね。あ、あと横も見ようね。急ブレーキをかけたし女の子も身を引いたので大丈夫だったんだけど、その後が怖かっ た。いきなり

「イヤッ!・・・・」

 って可愛く叫ぶんだもん。超音波ビンビン。可愛かったけどね?でも轢きそうになって2秒か3秒は経ってたよ。遅いよ。あの時間差攻撃は反則。その声量もビク~リ。初めて知らない人にあんな叫ばれた。しかし当然その直後おれは「大丈夫かい?怪我はないかい?どれどれ、その傷を見せてごら・・・(略)・・・したら彼女が「私の白馬ならぬ自転車の王子さm(止

 こちらの写真は今日の宿題でしゅ。もうこんなのが28ページあって今夜読まなきゃならん。なので他の話題はまた今度するかしないか。

 あ、友達3、4人が週末イビザ島に行くらすぃーです。修学旅行っぽいの。おいらはそんな金使う気も金もないのでアボーンだけどね、行かないメンバーと海行こうって誘おうかな。

Comment:

Masaco
イビザに一緒に行きターィ!!
あ、でもね、あっくんがね『まさこ、そんなとこにイッてる場合じゃなぃよ、さあ、俺と一緒に駆け足で砂浜を逃げよう、愛のナンタラカンタラ~』ってゆってくれレバね。エヘ。
2005年04月27日(水) 22時06分

Masaco
↓ナニが言いたかったのか、最後を書かなぃで送信してしまいマシタ。
これだから風邪のヒトは。
2005年04月27日(水) 22時07分

斬れ助
いや、おれには分かったよ。ビシバシ通じた。

風邪早く治すんだよ~風になるんだよ~(ダメダメ、風になっちゃダメ。

駆け足で逃げるからスニーカーは使い慣らしたやつを使ってね(遠足風

なんなら裸足で
2005年04月27日(水) 22時28分

(嬢´_ゝ`)俺今日ガキンチョひきそうになったわ 激素

自分の家から猛ダッシュで出てくるのよ?
目の前道路なのに。
信じられない。親の顔見てみたい。、ムキー!!
お子さま(ウンコなガキ)が悪いのに100%こっちの過失だからね

(嬢´_ゝ`)まぁひいてたらの話だけど。

(嬢´_ゝ`)でも今日は本当に危なかったよ。
(嬢´_ゝ`)もぅ、mmの世界。通り過ぎたあとその女の子ったら
(嬢´_ゝ`)エビ反りでマトリックス状態だったよ。素で。
だってミラーに軽く女の子の服当たってたもん

よっしゃ今日も安全運転行かせていただきます。
なんせみきのパパマチャアキがアタシが事故る夢見たらしいから(不吉
2005年04月28日(木) 7時16分

斬れ助
なんともウンコなガキだ。

関係ないけど俺も学校の前とか通るの嫌だ。たまりすぎ。あと不可解な行動しすぎ。
2005年04月28日(木) 8時15分




No comments: