Friday, April 08, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : この瞳に入った人々

続きです。

 次はあの変人ビョーク日本語オフィ)。 俺はプチファンなんだけど、コンサートに行った。これもまたペリカンと。無料コンサートなのに誰も知らないし興味を示してくれないから、ビョーク大嫌い だったペリカンを強引に。8時間くらいまった甲斐があった!それ以上!やっぱ変人!ペリカンはコンサートで感動して嫌いじゃなくなってビョークの凄さが分 かった様子。スタンディングオーベーションはなかったけど、ペリカンは立ち上がったよwその辺は一人。可愛そうだから俺も立ち上がったけど。写真は本当に ビョークだよ。
 次は安室・奈美恵。 トライ・ミー/太陽のシーズンの頃。地元のサティに来てたよ。明らかにどさ回りの頃だったよね。おれは小学生だったかなー。あ、スーパー猿たちもいたよ。 キャピキャピお姉さんって感じだった。当時はよく分からなかったけど有名人が来るってことで友達に誘われていってきた。その友達がcd買ってサインもらっ て握手してたのが今では羨ましい。もう一人の友達と俺は座って見てたけど愛嬌いい感じで好印象で絶対に目もあって安室が笑ってくれたとおも

 でもこれから言う名前が一番ビッグネーム!大物!まじで凄 い。ぜったいうらやましいと思うよ。「目ぇとっかえて!」なんて言い出さないでね、みんな。頼むよ。あれもペリカンと一緒だったんだけど小学生の頃だっ た。確か桜木町だった。国際なんとかっていうイベントがあって家族で行ってたんだよね。そこで野外コンサートしてた人々です。グループです。そろそろ分 かったかな・・・?イイデスカー?失神シナイデクダサイ?答えは










和製チャーリーズエンジェルを目指したはずの元祖セクシーアイドルユニット


C.C.ガールズ!(Cool&Classy Girls)

まったく印象ナ シ!でも覚えてるのが、コンサートが終わってオタク達(生まれて初めてキモいと思った)が帰ろうとしてる時、ペリカンは俺の手を引っ張って舞台の方に逆行 しはじめたんですよ。「絶対また出てくるよ」と言って。そしたら本当に「みんなぁ、帰ったと思ったでしょぉ?」みたいな事を言いながらまた出てきた。よく 覚えてないけど自分達で勝手にアンコールして出てきた。今度は結構前で見れたよ。C.C.ガールズねぇ、あったよねぇ。いたよねぇ。瀬戸朝香とか篠原涼子とか結構好きだったりするんだけど、同じ路線で小学生ながら青田典子の隠れファンでしt

 最後にこれは本当にビッグネーム。ニューヨークの地下鉄にいました.鳥やリーサンは覚えてるよね?

新チャーリーズエンジェル

ルーシー・リュー。やっぱあれはルーシーリューだったと思うよ?そっくりさんがあんなそっくりさんナワケナイアルヨ!

皆さんは有名人見た事ありますか?って締めてみた


Comment:

鳥バード
写真見れないんだけど!
それはいいとして、ルーシー・リューが地下鉄に乗ってるものかね?あれは一般人だろう。
そんな事ばっか言ってると、あまり大きな声では言えないが、このブログが嘘だらけって事、みんなにバレてしまうぞー!
ちなみにおれも有名人見たことあります。
2005年04月08日(金) 13時45分

オレはよく小川直也見かけるよ。

鉄砲道路の茅ヶ崎駅南口の方に出るところの交差点で。

犬連れてるよ。犬。お犬様。

ごっついにらまれるよね。

車爆音だから睨まれるんだけどたまににらみ返すよ

あと新宿の歌舞伎町のわいせつなお店の前でまっちゃん見た。

エグイよね、あーゆー場面見るとさ。

2005年04月08日(金) 16時11分

鳥クラシコ
レアルですかバルサですか、お寿司です。
今日、寿司食ってきたー。
あの、ワッキーがすべてマグロを注文した伝説の店でね。
あの時の一同と店員の驚いた顔を一生忘れない。
偏食です。
2005年04月10日(日) 14時16分


No comments: