Monday, April 11, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : FERIA de Valencia

 ど~も、元気してます斬れ助です。今更こんな名前を使うのもなんだけどね。

 最近さぼり気味でね、最近調子の良かったブログも昨日の ヒットは14でした。やっぱ更新しないと誰も見てくれないんだね。このペースダウンを詳しく説明すると、近頃授業が再開し(略)から少しだけ世界が僕に優 し(略)。分かってくれたようでよかった。あ、そうそう、俺の友達カテが妊娠しました。3ヶ月です。めでたいです。一昔前、この人は夢で自分の赤ん坊に「サンティアゴ・ケイ」と名付けた強者です。果たして正夢になるのかっ!乞うご期待。
 今日は日曜日なのに家から出たぞっ!クラスの友達4人で観光博覧会(?)に行ってきた。日本語では何て言うかよく分からないけど、色んな国とか地域が観光地としてアピールする会みたいな感じ。相変わらず説明下手だな~。マドリードでは毎年やっててバレンシアでは確か今年が初めて。あっちに比べるとちゃっちいんだと思うけどまぁまぁ楽しかった。日本の スタンドはなかった。ていうかね、本来勉強目的で行かなきゃいけないところを、うちらは「色んな国の上手いものがたくさん食べれる」っていう口コミ情報で 行く事にしたのに(しかもみんな腹すかせて昼時に行った)ほとんど食べれなかった。最終日だったからかな・・・。もうはらぺこだったよ~。食べれたのは、 しっけたクッキー1枚。飲めたのは、変な地方の変に強いお酒。ほんと勘弁。入るのに3ユーロしてそれが昼食代になるはずだったのに~。そのかわりに貰える もの全部もらってきた。特に紙袋とかビニール袋はたくさん貰ってきた。あらゆるスタンドで下さいって言った。あと飴もたくさんかっぱらった。あとラジコン で遊んだ。観光とどんな関係があるのか今でも意味不明だけどね。4人中2位入賞。レールがあったからボタン押すだけだったけどw

Comment:

斬れ助
しっけたクッキー・・・通りで変換できなかったわけだ。「ふんいき」同じくらいショックス
2005年04月11日(月) 18時55分

ぢつはアタシのおなかにもあっ君の子が・・・
2005年04月12日(火) 15時49分

No comments: