Thursday, April 28, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : 宿題の問題間違えたって、どうなの?

 もー今日の午後はショックスだった。昨日の夜3時まで宿題のやつ全部読んだんだけど、問題を解く時間はなかったからさ(眠かったから)、今日の昼間やってたんだよ。朝の授業と午後の授業の間に昼飯を作りながら。あんなタイピングしたの初めて。カタカタカタカタガナルカナルタカカタカタカタカタ。問題はAとB、2ブロックあってね、問題数の多かったAしか出来なかったわけ。時間ギリギリで、うちのプリンターブッ壊れてて、大学のパソコン使う為に自分の宿題を自分のメアドに添付して、猛ダッシュで自転車こいで(多分20分で着いた。最短新記録樹立)、信号無視して、汗だくで体臭を気にしなくちゃいけなくて、大学のパソコンの 電源入れて(これがおっそいんだ・・・イライラ)、メールを出して、字とかそれなりに整えて、宿題をフロッピーディスクにコピペして、印刷してもらう所に 行って、そこでパブロって仮名使って、や~っと提出できる形になった~って一安心してクラスに行くと、F君がコカコーラライト飲んでて、まぁ色々自分の事 情とか話してたら、Bだけ提出しなきゃいけない事が判明。Bは時間なかったし問題数少ないし簡単なやつだし別に提出しなくてもいいかな、って思ってやらな かったんだ。やれなかった。Aすんごい頑張ったのに。上手く出来たのに。自分でも上出来だと思ったのに。ってことは

 今日やった事全てムダじゃん

 おーーーいーーーってキレてまたサボってF君と食堂でぐったりした。F君はもともと宿題何もやってなかったけど。サボり魔め。ダメな影響だ。コカコーラ ライトをただで配ってたのが救い。F君がさっき飲んでたのはそういう事だったのね?だからF君は2回目もらいに行った時、キャンペーンガールに睨まれてた のね?

 っていうのがおれの一日でした。今は胃がもたれてる。

 ってか超大型飛行機エアバス?の試験飛行が成功したらしいね。なんとも嬉しいニュース。800人入るんだって。2階建て。素晴らしーーー。飛行機好きな人は検索しましょう。

Comment:

(嬢´_ゝ`)そういえば茅ヶ崎の人宇宙行くよね(唐突
2005年04月29日(金) 6時15分

鳥鳥
エアバスの新しいやつは去年のうちからエアバスのサイトでチェックしてたよ。
2005年04月29日(金) 9時53分

斬れ助
>(嬢´_ゝ`)
もう行ってなかったっけ?
(嬢´_ゝ`)はハミデント・眠都君に
「宇宙行きたぃ?」って言われたいんでしょ?

>鳥バード
知ったかぶりはよしたまえw
うーそ!ってか乗りたいよね。
ドバイからも出てるのかな?
ってかこれで航空券が安くなってほしい。
2005年05月03日(火) 9時18分


No comments: