Sunday, April 03, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : アニマルライフ

唐揚げ祭り dice: (00:42:03)
 なんか長くなりそう
鳥鳥 dice: (00:42:30)
 いいよ、読まないから
鳥鳥 dice: (00:43:09)
 see you tomorrow
唐揚げ祭り dice: (00:43:15)
 ほい!
鳥鳥 dice: (00:43:24)
 斬れ助 gordo!!!

gordoとはスペ語で太ってる男のこと。なんか言い返そうかと思ったらすぐ切断しやがったってわけでみんなも今日も読まなくていいよ、長いし。
 この間誕生日だったんですけど(サンキュー)、快 晴で海に行った。前の日にベネズエラ人の人妻、キャサリン(以下カテ)に誘われていってきましたよ。気持ちかった~。家を出た時は肌寒かったんだけどね、 待ち合わせ場所でこの人を待ってる間暑くなってきたからすぐに半袖になった。27度くらいだったかな~。空気はそこまで暑くないけど日差しが凄く強いん だ。

 カテが来たらすぐに浜辺に行って海水をちょこっと触って(超冷てぇ) 日向ぼっこを満喫。これが俺の幸せな瞬間だ。嫌なことほとんど忘れるからね。最初の方は喋ってて(ってか一方的に夫婦喧嘩の話をされて)、なんかTシャツ もらっちゃって(あんがとカテ)、寝て、海の音を聞いて、幸せ。海大好き人間どぇす。春休みだからかもしれないけど人も結構多くてね、ビク~リですよ。中 には海水浴も楽しんでる人間がいてね。3月なのにムリムリアリエンとか思ってたらカテが「12時半になったらあたし入ろ~」って言った。「入ろうよ」って誘われて断ったら「いくじなしだな~」とか言うから心の中でプッツンしちゃって結局入った。冷たかった。っていうか凍りそうになった。冷たさで足が痛かったもん。3月に海に入るのって本当に馬鹿だよ。でも1度入っちゃうと全身入りたくなるのが俺。カテは腹までしか入浴しなかったけど俺は潜ったよ。水風呂で泳ぐ感じ。気持ちかったよ。フィッシュフレッシュ!「生まれて初めて自分の誕生日に海に入った」って言ったらカテが「あたしは誕生日に入ることなんてないだろうな~」って答えた。「いや、次、入るぞ!・・・誕生日いつだっけ」・・・カテ「1月」・・・言っちゃった~!入るって言っちゃった~!

 で、海から出たらタオルに倒れてグッタリするのが普通だけど俺はタオルが濡れてしまうのが嫌だから乾くまでずっと立ってた。ウォークマン聞いてずっと 立ってた。音楽がなると体を動かしたくなるからずっとくるくる歩いてたな~。ベンジョッタマとか自分で作って自分で切ったりしてた。まぁまわりの人には見 られたけど湘南よりずっと広いんで変態とか思わないでください。お願いします。

 結果、焼けた。赤い。痛い。肩を背中がヒリヒリ。仰向け、いてぇよ!皮 膚がんになるな。でも海はやめられん。海の子!あっ、海の子といえば首のうしろっかわに「海の子」って入れ墨いれてるマリナって人がいる。主犯は俺。「漢 字の入れ墨をいれたいんだけど、斬れ助しか信用できない」って言われてね、名前も海っぽいしまぁ色々あって「水とか海に関したものがいいんだ」って言われ てね。これ訳してみてって色々言われてね、「日本語にするとダッサイのばっかりだからやめた方がいいよ?」って忠告したんだけどUMINOKOで満足し ちゃってこの人。歌ってあげたよ「♪わーれーはーウーミノーコーしーらなーみーのー」ってね(そのあと知らない)。喜んでた。この人のおばさんのレストラ ンでバイトしてたからおばさんにも歌ってあげなくちゃいけなくなって、恥。俺の字じゃあまりにも可愛そうだから中学の美術に使ったレタリングの本を貸して あげた。上手く書かれててよかったよ(縦書き)。「の」を逆にいれられそうになったって嘆いてた。でもこの時ウミノコって「ウニの子」「柳沢慎吾」 「しゃっくり」こういう風に書くんだよ~ってわざと間違って教えてても入れ墨いれちゃってたと思う。特に「柳沢慎吾」は画数多い漢字が多いから逆に大喜び してたと思う。こんなもんさヨーロッパ人。

 結論>これからもできれば海のある町に住みたい。

 16時頃昼ご飯食べに家に帰った。家族はDVDとかくれた。ありがたいですな。ケーキとか欲しい?とか言われてたんだけど「でかいゼリーがいい」と子供 みたいに答えたら、本当にやってくれてたw。ボールいっぱいにゼリー。しかしまだ出すのが早かったのか、でかい皿に出したら崩れてしまった模様。失敗のせ いで少し険悪ムード。俺の誕生日なんですけどーみたいな。俺は別に気にしてないのに。ゼリーがぐちゃぐちゃだったから、用意してあった21本のロウソクが刺さるわけがなくてですね、母がなんとか俺に吹かせようと、なんと21本のロウソクを束にして片手に持って点火。火、すんごい燃え上がった。危なかった。だから「♪ハッピバースデートゥーユー」なんて歌もクソもなくて、すぐ吹いた。あんなの吹いたの初めて。みんなは気をつけて。危ない。まぁこんな歳にもなって吹かせてもらっちゃってすいません

 こんなバ家族には慣れてるけど一緒にいた姉の彼氏がかわいそうだった。いつこんな家族のせいで出て行っちゃうんだろう・・・。

Comment:

斬れ助
それからなぜかアクセス数計1000超えました!あんがとー!愛されてる。
2005年04月03日(日) 8時45分

島島
心温まるいい話じゃないか。
あんま読んでないのだけれども。
2005年04月03日(日) 15時49分

りさ
        あっきーーー、HappyBirthDay!!!!
遅すぎるけど、でも、でもおめでとう!21歳だね。 今を、一日を大切に、素敵な1年をすごしてください。



ろうそく超うけた^w^21本って、、危ないし、ある意味でもあぶない。。。本当に、お姉ちゃんの彼氏逃げないかな・・・*0*  
2005年04月04日(月) 4時51分

斬れ助
ありがとう!ラモス激似のリサさん。略してリーサン。別荘とか外車とか温泉旅行とか土地とか(鹿児島以外)、そんな素敵なプレゼント待ってます

ろうそくは凄く危なかったよ~よく吹けたと思った。吹けなきゃ家が燃えちゃうっていうプレッシャーもなんのその!

ブログタイトル募集を真面目に受け止めて心から考えてくれたのはリサだけです。感謝してます。ただ次からは俺の毛深さをネタにしないでね。みんな逃げてっちゃうから。
2005年04月04日(月) 6時25分

(嬢´_ゝ`)アタシとmasaco意外でコメントを残されてる皆様は
(嬢´_ゝ`)まず「毛」から入るところが素敵だよね

(嬢´_ゝ`)あっくん=毛

(嬢´_ゝ`)みたいな。ほらほら。いっそのこと
(嬢´_ゝ`)体毛特集とかやろうよ。

(嬢´_ゝ`)おいらは今日久しぶりに江ノ島までリンカーンすっ飛ばしてドライブの予定

(嬢´_ゝ`)本音言うとmasaco連れていきたい予定

(嬢´_ゝ`)新しくなった展望台見たことがないって噂
(嬢´_ゝ`)あっくんは新札をシラナイって噂
2005年04月04日(月) 10時20分

斬れ助
ミッドナイト・ヘアー・ホテルってのを検討中。

体毛特集はさすがにきついよ。どこまでうつせるのか・・・もうそんな卑猥な意味じゃなくて毛としてね、リミット。ボーダーライン。
2005年04月05日(火) 9時29分

ボーボーライn 止
2005年04月05日(火) 21時28分






No comments: