Friday, April 15, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : すごくおなかが痛い

前略

 おなかがいてぇー助けてー

 でも頑張ります。

 ってことで、新しくこのブログを見た友達数名のコメント、圧倒的に「見たけどよく分からなかった」が多かったです。どんだけ少数の人しか分からないブログを書いてるんだろ。
  今日は授業の後知らない人と知り合いになった(言い方悪すぎ。友達の友達と同じ家に住んでる日本とフランスのハーフの人。すごくいい人そうだった。ってか カリとおととし知り合ったオランダとインドネシアのハーフの人と都会っぽい顔の人を足して3で割った感じ(自己満で意味不明。おれもなるべくインドアっぽいのを隠すようにして友達になれるように頑張った。

 あとさっきビデオを返却する為に夜勤の母と一緒に途中まで歩いてたんだけど、駐車場で別れて五分後にブッブッってクラクションが鳴ったから振りかえってみると母が手を振ってた。直後、ゴンッって前に駐車してあった車に衝突。よそ見して事故るとはなんて馬鹿な。スピード出てなくてよかったね。気をつけてね。電気会社のデンコちゃんが「電気は大切にね!」って言うなら運転会社のウンコちゃんが「運転は慎重にね!」って言うはずだから。

 たった今『なんか臭う』と思ったら夕飯が焦げてた。危ないよ~。夕食半減。デンコちゃんウンコちゃんを一生うらむ。

No comments: