Saturday, April 23, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : 「趣味ですか?・・・黒点を集める事ですね」

うれっしぃー!
昨日のアクセス数 11

ずばらずぃー!
もうあれ以上下にいく事はないと思ってた!!
1桁になる事もあるのかなぁ。

またしてもネタがないので、僕の事をもっと深く知ってみませんか?(怪

こんな自分でも(どんなに困難でくじけそうになっても)コレクションをしたことがあります。小さい頃はキーホルダー。去年はこんなものも集めてたよ。
ご覧の皆さんはこのコレクションには興味ないと思う。
あるいは「自分なら集めてない」
むしろ「こういうの集めてる人って嫌い」
「ちゃっちぃ」
「こういうの集めてる人の気が知れな(略
 こちら



 キンダーのパクリでチョコレートの卵の中に入ってたクレヨンしんちゃんシリーズ。種類はもっとあったんだけど最近もう店とかで見なくなってしまった。

 次に・・・こちら



 分かるでしょうか。新聞についきてたおまけでロードオブザリングシリーズでっしゅ。右からサルマン、オーク、ガラドリエル、フロド、アラゴルン、ガンダ ルフです。あの、値段的に高いとかぜんぜんなくて、マニアの間でも欲しいとか思わないと思う。ちゃっちいけど、実は気に入ってる。愛くるしい。最高。最 愛。まぁ、本音を言うとこんな物よりDVDが欲しいんだけどね?スペシャルエディション。3巻一緒になってるやつ。でも1万円くらいするんだよ。買えない よっ!ごっつのDVDも欲しい。国歌のやつ。泣き笑いしたな~苦しかったな~。メロディアスだったしビョークの最新アルバム(主に声だけのやつ)聴きまし たか?あれに入っててもおかしくないよ。いつか日本に帰ったら即買いするかな。

 今日は清々しいブログが書けた。俺にしては。上出来花丸。さて、明日に向けて寝ようかな。

 草々

Comment:

鳥鳥
そういうの集めていそうな雰囲気はあるよね。
いつか日本に帰るの?
それは望まれてないと知っても帰るの?
2005年04月23日(土) 9時08分

No comments: