Tuesday, April 05, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : なんてこった

 春休みも今日で無事に終わり。無事って何もしなかったからだけどね?あ、海行ったか海。溺れなかったよ。・・・パンナコッタって食ったことない!

 ってことで今日もカキコ組4人に大人気の読んでも面白くないでショーの始まりです。これからも居心地のいいブログを目指す。
  今日書くことねぇなー。って書いてるうちにブルガリア人とメッセで喧嘩しちゃったぞ。喧嘩って久しぶりだな~家族以外で。「明日には怒りもおさまってれば いいけど」って言って去った。クハッ。このブルガリア出身の女性はね、もうね、強い。一緒にバイトしてた所でも色んなエピソードがある。この人が何かを運 びにカップルのいるテーブルに行った時の話。男の人の方が「写真撮っていい?!」って向かいにいる彼女に聞いたんだけど、このブルガリア人は自分に言った のかと思って「ダメに決まってるじゃないっ!」ってキレました。爆笑して戻ってきたのを覚えてる。

 あと写真の整理してたら色んな物が出てきた。例えば家の近くでこんなにくっきり、にじみ出た虹。<にじ>みでた虹。2時頃だったかな。<にじ>ごろ。ハイ。今日はここでお別れです。



2時ってのは嘘だと、思う。

Comment:

(嬢´_ゝ`)体毛写真集だそうよ

そしたら今度はあっくんが

「写真撮っていいですかー

って言われる番だよ
2005年04月05日(火) 21時36分

No comments: