Wednesday, March 30, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : あれ

 今日は友達フェルナンド君と映画鑑賞してきた。その名も・・・原題は分 からん。ロバートデニーロと天才子役の怖いやつ。映画館に着いて「何見よっか~」って考えてたんだけどお互いに「お前が見たいのでいいよ~」って言い合っ てたからなかなか決まらず。しかしフェルナンドはしきりに「あ、あれ」「あれがあるよ」「あれくらいしか知ってるのないや」「あれはどう?」「あれでよく ね?」「あれは面白いって聞いたよ」ってアレアレ言うのであれが見たいんだなって思ったわけです。いつも自分が見たいやつを見させてもらってるから、気を 使ってみた。サイドウェイズが見たいなんて言えなかった。で、いやいや見た(顔にはしてないけど)。最初の方はどうしようかと思ったけど後になってまぁ まぁ面白くなった。映画は楽しいね~しかし日本じゃ頻繁にいけないよね、高いから。こっちは500円以下で見れるよ。割引で270円で見れる所もある。 春休みもあと半分。海に行きたくなる天気が続けば海に行く。27度くらいまで上がってきたよ今日なんか。

 あ、(嬢´_ゝ`)さん特集は災害のため延期。すいません。

Comment:

(嬢´_ゝ`)さん特集つぶれたなら

(嬢´_ゝ`)2回連続でやってね

(嬢´_ゝ`)生い立ちからあっくんとのなれそめから

(嬢´_ゝ`)経験からちくbの色まd 止

(嬢´_ゝ`)ぼよよんぼよよん
2005年03月30日(水) 22時06分

あと、勝手に鳥さんのところのコメント見ちゃったけど(ゴメン鳥鳥さん

「2000円札?」って何。

ネェ何?w

5年前の話じゃん




(嬢´_ゝ`)・・・

(´ι _,` * )プッ


(嬢´_ゝ`)野口さんと樋口さんと福沢さんだよ。

(嬢´_ゝ`)3人そろって札レンジャイ

2005年03月31日(木) 10時30分

鳥鳥
全然ブログ見てくれて構わないです、(嬢´_ゝ`)さん
ワッキーは誕生日でしたか、おめでと。
けーくんから祝いの言葉を預かっています。
「アキ○スのブログ、字が小さかったりして読むのめんどくさかったから読まなかった」というありがたいお言葉。
みんなに祝ってもらえて幸せ者め
2005年04月01日(金) 4時10分

(嬢´_ゝ`)本題はトロトロさんにお礼

ありがとうエキセン鳥さん

涙も鼻汁も流して喜んじゃうよ


ついでにワッキーと呼ばれてるこのブログの管理人

おたでじょうび おめんとう


うそだよー忘れてなんてナイヨ

1日遅れのHAPPY BIRTHDAYも作戦だよ

全然下記のコメント見て焦って書いてなんてないんだかr

おめでとう。今年のアタシからの誕生日プレゼントは

あっくんに新しいあだ名を付けること

そうだなー

うーん

「もっさん」とかどう?

2005年04月01日(金) 12時02分

(嬢´_ゝ`)・・・

(嬢´_ゝ`)トロトロさんって誰なのかな?

(嬢´_ゝ`)まちがえた。鳥鳥さんだったよ 照
2005年04月01日(金) 12時02分

鳥鳥
鳥鳥と書いて鳥バードと読みます。
トロトロでも・・・ま、いっか。
似たようなもんだ、きっと。
すべてはニュアンスの問題だから!
ちなみにワッキーの説明をすると、ワッキーってわき毛から来てます。
2005年04月01日(金) 15時56分

(嬢´_ゝ`)鳥バードって「ホロッホー」って鳴くよね

(嬢´_ゝ`)で、エキセントリックのライブの時に

(嬢´_ゝ`)一人ずつ歌を作るって言う企画で

(嬢´_ゝ`)今田は芸者ガールズのネタをパクって

「朝からず~っと一人でお空を飛んでますねん」

って歌ってたのを無性に覚えてる。

ってなんでおいらはこんなこと語ってるの?

(嬢´_ゝ`)変態万歳。
2005年04月02日(土) 10時44分






No comments: