Sunday, March 06, 2005

ミッドナイト・ホテル(仮 : 例年にない寒さにもかかわらず皆様にはお元気にお過ごしのことと安心いたしました

 前略

グヘッ

 敬具


 とうとう本格的に始めちゃったよ。ブログ。プログなんだかブログなんだか今でもあんま分かってないのにな。そこはもうごまかしごまかし生きていくしかな いですよね(ハマーさんみたいに)。自分をネットでさらけ出すこの行為はなんだろう、webcamに似た感じだよね。見てくれ!みたいな。露出狂ってこういう事なんだろうか。かといって見られすぎるのもね、ちょっと嫌だね。恐いしね。あんま人気者になると事務所とかマネージャーつけなくちゃいけなくなるしね(違

 インターネット始めてから約4年、月日が経つにつれてどっぷりその世界にのめり込んでしまって今となってはインターネットなしじゃ多分生きていけない状況。こんな日記らしき物を書き始めてるのもその延長だと本気で思うんだおれは。いつまで続くのやら。

 あ~なんか喋り方まで迷う。まぁいいや適当で。

 ここで色々な人にお礼を。よくCDアルバムの歌詞カードの後ろの方にあるじゃないですか、スペシャルサンクスみたいなの、昔からアレやってみたかったんですよね。だからやりまーす。

 まずこのブログをやってみなよって励ましてくれた人たち。遅くなったけど頑張りました。数少ない趣味を増やしてくれてサンキュ。(ドリカム 数少ない趣味とはインターネットとインターネット、あ、それにインターネット。あとメッセンジャーかな。この変なヤプログに呼んでくれた(嬢´_ゝ`)さん、これからもお世話になります。分からない事多いんで。

 わお、別に大した仕事してないからお礼を言う人はあんまいないわ。CDデビューしたらもっとちゃんとした形で、英語とかでthanksしちゃうから。じゃあヤプログ、これから宜しく頼むよ。まじでほんとに。

 草々

Comment:

(嬢´_ゝ`)じゃあさ、じゃあさ、HPつくろうよ

(嬢´_ゝ`)そこでさ、special THANXのページ作ってあたしの名前乗せてくれればいいから

(嬢´_ゝ`)いい・・・と思う

(嬢´_ゝ`)むしろ、special THANXのページにあたしの名前を書き込むことだけを前提にHP作れ。お願いします。

ところでこのブログリンクしていい?

俺のHPから?

(嬢´_ゝ`)HP作るなら言いトコ知ってますゼ、旦那
2005年03月07日(月) 23時49分


斬れ助
ギャオー!さっそくどうも。HP(ヘクトパスカル?)はきっと難しいって!でもいつかやるよ!いつか!え?いつかだってば!

そしてもっと名前を伏せておいてYO!もっとミステリアスな感じ!○ひとつじゃぜんぜん隠せてないもんね。あれじゃみんなにアマリリスってよばれちゃうし。露出を避けながら売り出すつもりなのに!もう今更感があるけどね。

リンクについては、うーん、人に甘えないで自分の夢は自分で叶える事だな!(違

ごめん、メッセであんだけ引っ張っておいてオチも考えられず。。。もちオッケーですわい。おれもいいかね?じゃあ明けましておめでとう、紀元前4832年も宜しく(いまだにこれにハマっとる。
2005年03月08日(火) 9時29分

No comments: