Tuesday, March 15, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : レッドカー・ペット

 今日学校に行ったら先生か来なかった。雨が降りそうだったから金をかけ て地下鉄を使った事、遅刻しそうだったからけっこう走った事、爆竹にビビリながら走った事、エレベーターが混んでたから階段を使った事、全て先生のせいで 意味ナシです。どうしてくれましょうか。クラスメイトは誰一人現れなかったし。みんな、知ってたの?クソー。

 パソコン室へ直行しました。学校に来てまでインターネットかよ。

 この先はけっこう自己満足な範囲に入っていきますが見たけりゃお進みくだせぇ。ってか考えてみりゃいつでも自己満足なんだけどね。いつも以上にって事だよ、分かるかね。分からないやつは・・・恐い人はこれ以上読まないでください。ここから馬鹿がみーるー豚のケーツーここまで。続きは安心して読めます。子守唄くらい。
 僕がオスカー受賞者の中に紛れてない?WebCamで撮ったので画像は悪いんですけどアカデミー賞をニュースとかでちょっとでも見た人には分かると思います、この姉が軽~く描いた作品。長電話してる時に良く描くようなテキトーな絵です。



 左からモーガン・フリーマン(タモリに近いな)、自分、ケイト・ブランシェット、オスカー像、ヒラリー・スワンク(ドレスが話題になってたのに絵では凄 い事にw)、クリント・イーストウッド、そして下にいるのがビヨンセ。自分は死ぬほど笑いました。喉が痛い。誰か知らないけど絵がどうしても気になるって 人はどうぞ。飛んじゃってみてください。モーガン・自由マン毛糸・ブランシェットオスーカ像ピラリー・スワン子コンクリート・イーストウッド、ピヨンセ。だめだ、ビヨンセはあの髪型の写真が見当たらない。まぁ凄かったって事で。あ~おかしい。

Comment:

鳥鳥
アキ男さん、このサイトのタイトルはいつ変わるのですか?
あ、スペイン語の質問についてのメール、ぐらっちぇ。
ではごきげんよう。
2005年03月16日(水) 15時03分

No comments: