Monday, March 21, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : ハシゴの女~Masacoは今~

 ちょっとお下品な方向に進んでしまったこのブログ。そのせいか、かなりアクセス数が増えました。しかし今日は上品に進んでまいりましょう。

 もう祭りはおしまい。燃えたよ燃えた。今日ニュースで、家か家の近くで爆竹をしてマンションが燃えてしまったという馬鹿な話があったけど、もう爆竹の音はしてこない。平和だ。やっぱがキレイだった。

 今日はMasacoトリビュートブログです。とりあえず彼女に拍手。あ~拍手喝采ではないですね。ちょっと寂しいオープニングになりました。まぁハシゴの女が盛り上げてくれる事でしょう。
見えますでしょうか。ハシゴの女。どう見ても生きてるように見えます。そこに僕はイ・ノ・チが見えます。ちなみにもう点火済みでninotが焦げ始めて煙が見えますね~。でもこの写真の主人公はハシゴの女ではなく後ろ姿の女。ハシゴの女は早く燃えてしまえばいいんだよ。早く帰りたいんだから。こ れはバレンシアの民族衣装とでもいいましょうか、火祭りの時に女の人たちが着る衣装。着物みたいに高くて、けっこうリッチな家族の娘が纏うらしいです。全 然見えないけど、髪型も凄くて、アンモニア・・・じゃなくてアンモナイトみたいにクルクルした三つ編みが耳にへばりついてるんですよ。弥生時代を思い出し ます。


正面側に回ってみました。熱そうにしています。本体はかなり燃えてるけど女にはなかなか火がつかない。


ようやく火がついた模様。今でも間に合う!Masaco、貴方の義理の双子を助けてあげて!命をかけて火の中に入っていって!


もはやあの人の姿はもう見えない。



Comment:

Masaco
きゃーきゃーMasacoトリビュートで双子がぁぁ
アキ男さぁぁんありがとぅぅぅ

今日もアクセス数増えてますょーにウフフフ

あのヒトの最後を見れて、安心しました
リアルタイムでしゃべってたしね。

画像のfile名が "hashigo" なコトにもバカうけ乙女
2005年03月22日(火) 11時26分

Masaco
イノチ見えるね。
どぅ見ても生きてるょぅに・・・
2005年03月22日(火) 11時33分

鳥鳥
帰宅したぞ。
アクセス数がグインと伸びるかもしれません
2005年03月24日(木) 3時37分


No comments: