Friday, March 18, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : 落ち目な気分チャプター?~失われた人々~

 あ、みんなあんがとよぉ!!(号泣)みんなの励ましのスペシャルメッセージのおかげで・・・ッ・・ッッッ・・オ、オレ、・・・よみがえる事が出来たんだ。力も沸いてきたぜ。お腹の割れ目(横)もその印さ。俺はこうして弱みを吐いて俺の意外な面を見せてしまったわけだが(絶対嘘)、心の奥ではそんなことを言った後、アクセス数大幅アップしてるはずだと確信してたんだ。そしたらなんと、記録更新してました。15でした。わお。ちなみに今日のアクセス数は既に13。みんな見過ぎだゾ!(キモッ  ビヨ~ン。ニーハオ、どうもです。

 あ、火祭りですか?早く終わって欲しいです。火祭りというのを限りなく省略して言ってみると、最終日に1年かけて作った大きい人形を燃やす儀式です。儀 式っていうと怪しいですけどね。で、その人形,ninotって言うんですけど、今まで生きてきた中で個人的に一番恐かったninotがこちらの写真の女 性。夜出てきそうで恐いんです。しかもメインのninotからかなりかけ離れた所にこの人が置いてあるからなおさら恐い。早く燃やして欲しい。

 普通のninotはもっとメルヘンチックっぽいんですけど、まじまじ見てみるとそんな事ない。ぜんぜんカワイくないんだもんな~。外出する事があっていいのに遭遇すればまた載せるね。

 今日の朝は水族館に行ってきたぞ。ヨーロッパ1の(えっへん)。でかかった。日本のコーナーもあった。日本の地図に北海道と四国と九州が省略されてたり 平仮名が意味もなく色んな所に書かれてたけどね。あ、あと今、話題騒然人気No.1のヘンテコ漢字タトゥーを首してる人もみっけ。そして水族館、何より変 な生き物が多く生存してたので、それも写真にしたので何回かにわけて紹介していきたいと思いま~す。

Comment:

Masaco
ninotがヤバすぎます
速攻画像保存。完了。
『早く燃やして欲しい』←祭りの特性とかけぁわせたヤバぃコメント。ハラワタがよじれました
もぅ一つ
『日本の地図に北海道と四国と九州が省略されてたり平仮名が意味もなく色んな所に書かれてたけどね。』←もぅ、ダメね。撲殺ね。
Psycho~
2005年03月18日(金) 7時49分

No comments: