Thursday, March 17, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : 落ち目な気分

 祝!昨日のアクセス数、過去最低の19を記録しました!毎日更新されてくこの記録,果たしてどこまで続くのでしょ~かっ。すんごい気になりますよね。19でも多いと思うんだけどね。今日から常連の客が旅でいなくなるのでもっと少なくなるかと・・・

 書く事ねぇ~!プンプンプププン。

 最近はミーハー度100%発揮してCiaraにハマっております。軽い感じがいいですよね~。Next to youのドンセイノォベイ~ベッ、ノッライナウベイ~ベッて言う時が特に好きです。あの曲けっこう安易だけどね。あとは何でしょう。今更ながらウィーザー も。最強。一緒に歌ったり叫んだりしたくなるからいいよね。あと最近変な方向に突き進み始めた元アイドル、ダレン・ヘイズにもどっぷり。鬱で暗~い歌詞も 落ち込みそうになって好き(精神的M)。はぁあ。欲しいCDいっぱいあんよ~。CDの値段高杉。ウーアの閃光も暗いよね~いいよね~。PVまでも恐い。

Comment:

鳥鳥
最低記録おめでとう
常連とはわたくしの事のようですな。
てかこのブログ見てるのがおれとアキ男さんだけ?
っていうおそれもあるよね。
というわけで明日からはしばらく自分で書いて自分で見るだけって感じになるね
おめでとう
2005年03月17日(木) 10時17分

Masaco
最低記録オメデトウ
賞品になんかオスカー像のパクリを贈ります。

アテクシなんかも見てますゎョ
えぇ、家にオリマス時は毎日。

ウィーザーはセーターソング以外聞きません。
2005年03月17日(木) 22時26分

(嬢´_ゝ`)最低記録!!


(嬢´_ゝ`)何てふさわしいんだ!


(嬢´_ゝ`)証拠にほら、誰も慰め系のコメントしてないよ!


(嬢´_ゝ`)やったね!最強!おめでた!
2005年03月18日(金) 3時04分


No comments: