Sunday, March 20, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : アダルト火祭り

 日本に上陸するにはきわどい。っていうか今年のninotは裸が多いっ て姉が言ってたらしいです。確かにね、多いね。そればっかり写真にしてる人もどうかと思うけど(誰の話?。なんか前に美術館で女の像の胸ばっかりを撮って るオッサンがいたけどそんなんと一緒にはしないで欲しい。

 いやいや、でもこんなもんです。火祭りって。全然いやらしくない祭り。いやらしい祭りってあんのかな?露出が高いカーニバルとかかね。
凄い胸ですね。でも確かに地中海の海にいくとこんなんイッパイいますね。ちなみにトップレスも凄いです。


海特集ですな。よくこんなことしました。砂によくうまりました。顔までも埋めた事があって踏まれたりしたよ。良く鼻折れなかったな。


特にコメントはないが面白いよね。町中に普通に飾ってあるからね。面白い。


・・・ninot制作者は何をしたいんだろうね。女の頭といい男の表情といい。真面目にやってるのかな。さすがスペインとでもいいましょうか。もう燃やされてるしな。



Comment:

joe
なんか今回はあっくんに似た人がいっぱい写真に写ってたね。

そんなさ、抑えて逃げ回らないでよ、あっくん。

イチモツが自慢なのはわかってるから
2005年03月20日(日) 19時43分

斬れ助
似てないYO!顔は!(爆

ぜんぜん似てないし俺はもっと毛深いし

そろそろヘアスタイル変えたいんだべ?最後の写真の女の人の髪型はCOOLだぜ
2005年03月21日(月) 0時41分

No comments: