Monday, March 07, 2005

ミッドナイト・ホテル(仮 : ホテル

 「このブログのタイトルはなんでミッドナイトホテルなんですか?」っていう内容のお便りを何通か頂いたので答えるべきなのか答えるべきなのか何秒か悩んだうえ答える事にした。

 ホテルには僕けっこう縁があるんでほてる。まず去年の何ヶ月間は毎日ホテルに行き来してたんでほてる。(この口調はやめるでほてる。)全くピンクな理由 じゃなくて受付で働いてたんですよ~。学校の関係もあってね、観光みたいの勉強してるんで。スーツ着て長い髪の毛をビシッとキメて。今とあの時のコントラ ストは凄いもんですよ。あの時はキラキラしてた。今は・・・なんだろう、ネガティブな擬音語や擬態語なら今の自分に合ってそう。忙しい方が輝きが増すんだ ね。

 それから自分が好きな曲ランキング2004年度版のベスト10には間違いなくウタダの『HOTEL LOBBY』が入ってる。ティッティッティリッティティリッティッティっていうあのトラックっていうんですか?あれが好き。

 それから今日映画『ホテル・ルワンダ』を見れたんだ。恐ろしかった。まぁこのブログを作ったのは昨日だからこの映画は関係ないんだけどね?(自爆

 ってかミッドナイトホテルも仮なんでそんなに聞かないで欲しい。ミッドナイトに関しては本当に意味ないし。ってか決めたの俺じゃないし!お便り0通なくせに!

 ところでみなさん、アイアイガサって知ってるよね?漢字で書くと『相合傘』だって知ってましたか?自分は今日たまたま辞書を開いてみたら相合傘って書いてあるのですんごいビックリした。『愛々傘』だって思ってた。

Comment:


三日はげの私にはこんな事で来ません。
2005年03月08日(火) 5時54分

No comments: