Thursday, March 24, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : ここでは桜満開、うん、まんかーい

 久し・ぶり子。  昨日のアクセス数も14。記録タイ。よく頑張った。ってか火祭りで盛り上げたつもりなのにな。すんごい頑張ったよ。鳥鳥よ、おかえり。実質ノーウェルカムだけど。うーそ!

 月曜は先週の月曜になぜ授業がなかったか発覚。先生よ、酷い事考えてごめんよ。まぁ心の中で考えた事ですので本人には謝らない。心の中で謝る。あの先生 恐いしね。授業中聞いてくるのが一番嫌いなんだけど、指されないように頑張って下向くタイプの俺。これからも指さないでくれ。だって聞いても答えられない しな、落書きについてなら答えられるけど。。。それにあの人生徒に参加を求めるくせに、分からない事を聞くと「それは先週説明したから」と言って答えない んです。この先生が今まで大学いた中で一番きついかも。追いつかない。

 大学の桜も満開だ。でもあんな所で花見なんかしたらどう思われるんだろう。。。補導されそう。まぁ下はコンクリだからつらいけどね。

 あと今日は大学半年でやめた友達が遊びにきた。最近覚えた鶴を折ってあげたら喜んでた。「他にも作れるの?」って聞かれたけどパックンチョなんか作れねぇよ。

Comment:

Masaco
アキ男さぁん
20歳過ぎたら補導はアリませんよぅ
2005年03月24日(木) 16時55分

斬れ助
永遠にティーンエイジャ
2005年03月24日(木) 21時27分

【補導されそう。まぁ下はコンクリだからつらいけどね。】

(嬢´_ゝ`)を

【補導されそう。まぁ下はチンコだからつらいけどね。】

(嬢´_ゝ`)って読んだ。

素で読んだ。

少し恥ずかし乙女
2005年03月25日(金) 20時55分


No comments: