Sunday, March 27, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : アメリカの生活を覗いてみよう

 さ~て今日のミッドナイト・※・ホテルはパンダ・エクスプレス、略してヒマラヤから中国西部の山中に住むアライグマ科のほ乳動物・エクソプレスの紹介っていうか、チェケラっていうか、ススメっていうか、まぁ勝手にしろってい

※に入る言葉を募集してます。ミッドミッドミッドは話になりません。

 問題のブログは左にリンクされてます。
 まぁ視聴者の事を第一に考えている当ブログでは今日、みなさんの質問に回答する形で進めていきたいと思います。良くなんかの説明書『故障かな?と思ったら・・・』みたいなやつあるじゃないですか、そんな感じ?


 

ブログ『パンダ・エクスプレス(以下パンクス)』は誰が書いているのか全く分からない。

 

このブログでお馴染みのコメンテーター、ペンネーム「鳥鳥」または「鳥バード」または「鳥バード鳥」がやってます。名前を巧みに操りミッドホを大混乱に導 こうとしているが、みんな落ち着け、鳥である事に変わりはないんだ。本名は確か、う~んと、僕の記憶が正しければ大○禾口之です。あ、二番目の文字が変形 してる。


 オバケの

住まいがハッキリ表示されてない。

 才教育>

米国に住んでる事をこの目で確認させてもらいました。第二の住まいは空港だそうで。空港宿泊に付き合わされた経験あり。韓国人に追い出された。永住も考えてるって噂浮上。



 魔

いじめる側なのか、いじめられる側なのか、引っかかるんですけど。

 板東二>

いじる方。追い込む側。精神的苦痛派。だけど実はさりげなく良い事が言えるんだなこの人。最近のブログずるいもんな。なんか今日とか感動系ブログになって る。意外に前向きだもんね。ポエムでも書いちゃう勢いだもんね。いいね。うちのが自己満/下品/沈鬱系に脱線してるだけに羨ましい。


 盤>

人見知りする方に見えるが本当か確認できない。

 デルワイス>

パッと見そんな感じですが全くそんなことなさそうです。ナイスガイです。日本で面識もないドイツ人にまでスペイン語で話しかけてました。その誠意は見習い たいと思います。あ、人見知りはあんましないけど知ってる人は無視するよね。俺が遊びにいった時、目の前通るまで気付いてくれなかった。遠くから手ぇ上げ てるっちゅーの。



 ピー>

この人の好きな映画は何か知るにはどうしたらいいですか。

 画>

本人に聞いてください。知ってる限りではジャッカスとかドッヂボールとか痛々系のDVDを所持してるらしいです。ちなみにジャッカスは僕も欲しいです。ジャッカスザムービーじゃない普通のジャッカスは出てるのかな?買うのめんどいので早く遊びにきてください。


 他に質問があったら言ってください。即答を心がけます。あ、写真は全部張本人ですね。ぶれやすいんだって。



Comment:

ジャッカス ザ ムービーじゃなくて

普通のが欲しいアタシも。

kitchenのマスターが持ってるから

いつもkitchenに飲みに行ったときに見てるよ
2005年04月01日(金) 12時06分

No comments: