Sunday, March 20, 2005

ミッドナイトホテル(仮 : 火祭りパン2○見え特報部

 さ~て火祭りも最終日。しかし僕の中でのお祭りはまたしても最低記録を更新した事デェス。14で~す。15以下はないと思ったんだがね。ありがとう。心の奥から(暗い所から)。

 今回はね、近所にあったninotや火祭りの風景を紹介したいと思います。あのハシゴのおばさんに敵はいないけどね。一等賞とか評判が良かった作品とかいい景色とかはないから、そういう期待すると涙で目が腫れるよ。
まずはばくちっくん。本当はもっともっとあるけど、とりあえず気持ちだけ。

なんか駅前に熊のプーさんがゲスト出演してたから撮ってみた。なんか汚かったよ。


え~こちらは市役所になります。ライトアップされるのはクリスマスの時と火祭りの時だけだと思う。実物はこんなに綺麗じゃありません。おとといとか皇太子 とプリンセス・レティシア元アナウンサーがここに来てたらすぃです。市役所前でやるMascletaっていう爆竹ショーを見に。あ~ひょっとしたらおれが 水族館に行った日あの人達も水族館に行ってたかも。だからみんな頑張って掃除してたもん、水槽の中。


こいつが市役所前の健全なninot。そろそろ燃やされてる頃でしょう。




Comment:


じゃああたしもスペインの真似して茅ヶ崎市内で爆竹鳴らしまくろう!

今すぐやってやろう!

よーしがんばるZoっ
2005年03月20日(日) 19時35分

No comments: